ポムの呟きroom

更新速度は一ヶ月に五、六回ですm(_ _)m

打ち上げ

5/24体育祭がありました(*^_^*)私達は青組でしたwシーサー!カッコイイですよー
私は種目で四連続でました( ;´Д`)疲れましたわ…踊りで足痛いわ手痛いわ…気分は最悪でした…結果はまぁ((

応援コンクールっていうのがあるのですが1組の踊りがカッコイイんですよー。まぁ4組が一番カッコイイんですけどネ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

見事、踊りで一位取りましたぁぁぁ!
総合で2位。行進は入らず…( ;´Д`)悔しかったです…あんなに練習したのに…。先生の話で皆泣いていました(´・ω・`)皆泣いていてビックリして泣けなかった…。ウルッとはきましたが泣くと隣の席の男子がね←← 泣かなかったせいか友達に「なんで笑っていられるの⁈」と…

笑っちゃダメかよ!!

最後くらい笑って終わった方が雰囲気いいじゃないか!楽しかったんだし笑ってもいいじゃないか!そりゃあ悔しいよ!泣きたいよ!だけど泣くよりも笑った方がいいじゃん!カッコイイじゃん!

…とすいません。ムキになってしまって…orz家で散々泣きましたけどネ。

あと友情関係って面倒。
女子面倒。
とか言われた(´・ω・`)

はぁ…orz